人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ★mo-mo-diary★             ~↓↓↓おやすみ中↓↓↓~ お気楽miiのパン作り生活♪時々お菓子とちょこっとごはん。


by mimimi-mii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達とプール

今日は天気予報が大外れ。
朝からピーカン(死語か(笑))!!
30℃を超えるというので、急きょお友達を誘ってベランダプール♪
何故かバケツを離さず持っているmoさん(^_^;)
お友達とプール_f0109972_2291837.jpg

久しぶりに会ったKちゃん、なんと「moちゃん♪」って呼んでくれたぁ~。
moより3週間位後に生まれてるのに、すっごいおしゃべり上手で、
大人がしゃべった言葉はほぼ完ぺきに繰り返してたよ!
「アンパンマン」もちゃんと言えてたし~スゴイ(';')
ちなみにmoさんは『パンパン』です(笑)。

しかも今日、お風呂のTVで「リロ&スティッチ」やってて「スティッチ」を教えてあげたら、
『ティティティティ』だの『ティッティティ』だの言ってたよ。
まぁ、努力は認めてあげましょう♪
ゆっくり成長してくださいな~。
by mimimi-mii | 2009-06-29 21:06 | baby