人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ★mo-mo-diary★             ~↓↓↓おやすみ中↓↓↓~ お気楽miiのパン作り生活♪時々お菓子とちょこっとごはん。


by mimimi-mii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園♪

今日はパパが日曜出勤だから、ばーばのお家へGO!!
すっごい久しぶりに公園へ。まずはお砂場へ直行~。
公園♪_f0109972_22104250.jpg
moちゃんお砂場で何かを発見(^O^)/
さて何だったのでしょうか~。moにしかわかりませ~ん。
そしてお次は大好きなこれ!
公園♪_f0109972_221269.jpg

公園♪_f0109972_22145358.jpg公園♪_f0109972_2215432.jpg













30年前からある滑り台の階段は超危険(・。・)にもかかわらず、一人で登って行き・・・。
滑ってるように見える滑り台。実はちっとも滑りません。余裕でカメラ目線だし^^

そして最後はこれ!
公園♪_f0109972_22214287.jpg
ブォーンブォーン!!<`~´>走り屋moちゃん、超かっとばしてました。。。
将来が楽しみです!?

今日もねーねに一杯遊んでもらって、なかなか帰ろうとしてくれなかったmoちゃん。
楽しい1日で良かったね♪また遊んでもらおうね(@^^)/~~~
by mimimi-mii | 2009-07-05 22:01 | baby